ゲーム、自転車、オーディオ、工作等気が向いたら更新していきます。

  工房C(仮)のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


ふむ

2012 - 08/08 [Wed] - 19:10

また期間が空いてしまった。

ライブは楽しかったです。
ボーカルが帰省中だったので、スリーピース、ドラムボーカルというあまり見ない編成だったんですが
割とできてたと思います。
他のバンドとかもたくさん見られて
勉強になりました。
イングヴェイのコピーしているところもあって
感動しました。


近況

ボチボチという感じですかね。
いつも通りですw

ロードバイク熱が少し、また。。
年齢が上がった分体力もついたのか
長距離走っても疲れないので
名寄に行って、友達と遊んで、夜帰るっていう
ことを週2ぐらいでやってます。

でもやっぱりルイガノさんも室内保管とはいえ
消耗品類は結構限界がきております...

お金かけて新車同然にするか
買い換えるか悩むところではあります。

買い換えるならTTバイクがいいです。
どこでもオールマイティーに走れるよりは
決戦用みたいなので、平地かっ飛ばしたいという。。
見た目も好きですしね。
サーベロ、オルベア、スコット辺り。
ふーむ。。。


らいぶ

2012 - 07/21 [Sat] - 19:24



さーせん、告知だけさせてください。

びふかアイランドフェスティバル2012
実施日 平成24年7月28日(土)
場 所 びふかアイランド 野外ステージ
時 間 午前11時開場
内 容
★音楽旅人☆音楽夢人(13時00分から深夜まで)
 アマチュアバンドLIVE(14時00分から20時00分)
 アマチュアアコースティックLIVE(20時20分から23時00分)
 フリーステージ(23時00分から深夜)

★美深産牛丸焼き(11時30分)
 限定300名に整理券配布 15時00分から引き換え

★道北一品グルメ市(11時から16時)
 ①美深町~美深バーガー(ラム・美深牛)
 ②名寄市~なよろバーガー、焼きおにぎり、焼き菓子
 ③剣淵町~鳥もも焼き
 ④中川町~フランクフルト、ベーコン、豚丼
 ⑤幌加内町~そばナンチキンカリー
 ⑥和寒町~焼きドーナツ
 ⑦音威子府村~音威子府そば
 ⑧下川町~うどんナポリタン
 ⑨士別市~ラム商品
 
★美食グルメ市場(11時から20時)
 【地元店】
 ①びふか温泉~ビール・ジュースなど飲み物
 ②物産館アウル~コロッケ・美深牛肉まん
 ③むつみ食堂~カレーラーメン
 ④チーズ工房~ピザ
 ⑤美深町観光協会~焼きパスタ
 【町外店】
 ①お食事処和楽(士別市多寄)~やき鳥、たこ焼き、フライドポテト、かき氷
 ②天塩町観光協会~しじみラーメン、chuchu プリン、マスカットサイダー、てしおキムチチーズ
 ③喰処大樹(枝幸町)~かに弁当、海鮮串焼、揚げ物各種
 ④とこもこはうす(名寄市)~雑貨、ハンドメイド商品各種
 ⑤KAYOKAYO (旭川市) ~ハンドメイド商品各種
★チョウザメつかみ取りゲーム(12時00分)
 参加料 1回300円 景品有り
★バイクツーリング
 交流会(17時30分から19時30分)
 飲み放題2時間 2,000円



自分らはアマチュアバンドLIVE枠で14:10から出ます。
高校生バンドも増えてます。
去年よりも色々なイベントが重なってすごく盛り上がりそうですよ。
是非いらっしゃってください!

アアア

2012 - 07/18 [Wed] - 00:06

見てる人いるんですかね、これ。

放置しすぎました。

最近あったこと。

・GALAXY S Ⅲに機種変
・学校祭終わる

学校祭は楽しかったです。
特にバンドとか。
去年とは大違いでしたw
サビでヘドバンしたり、もうひたすら楽しかったです。
棒立ちで弾くより断然いいですよ。

次は地元の野外ライブです。
頑張りますよ~。
諸事情のため3人編成です。。
ギター、ベース、ドラム&ボーカル。
異色ですな。

そんな感じでしょうかー。

ギター君もそろそろ疲労が蓄積してきたのか
色々壊れてきています。
自分じゃ治せないところもあるので
落ち着いたらリペアに出すと思います。
フレット打ち直し、ネック矯正、ハードウェア、PU交換、etc...
金額が恐ろしいことになりそうなので
買い替えも検討中です(;´Д`)

3回回ってグゥと言え

2012 - 06/28 [Thu] - 23:35

グゥ。

肩凝りが結構きています。
朝晩にストレッチをして
いくらか軽くなりましたが
それでも張ってますね。

首倒して音鳴らすのはよくないって
わかってはいるんですがやめられないですね。
5分置きぐらいにやってます。

そんなとこですかね。
まぁ、今週もあと1日なので
頑張ります。

でれー

2012 - 06/17 [Sun] - 22:14

この、土日も頑張って働きました。
いい感じに貯金貯まっています。
GT-R買うぞー。

明日は、職場体験の事前訪問ですかね。
インターンシップ制度ってやつですね。
珍しい職業のとこに行ければいいんですが
販売、接客ですからね...。
バイトと似てるような。
時給は発生しませんが。ぐぬぬ。

そろそろ携帯変えたいです。
処理や動作も重いんですが
物理的な重さもなかなか。
他のスマホの2倍ぐらい厚いんで、
手がしんどい。
変えるならXperiaRayがいいですね。
小さくてよさげです。
白ロム買ってカード入れ替えです。

そんな感じで、今週も頑張りましょうか。
インターンシップは火曜日から3日間ありますが
16時には終わってその後はバイトもないので
遊び放題ですね。
GT5やって寝るだけです。

 | HOME |  »

プロフィール

Vertex*

Author:Vertex*
プロフィール

ぎたー関係

zoomeうpリスト

skypeID(PC):wakaba99
skypeID(iPod):vertexbb
    
xbox360:CheekierGuide
IRC:Vertex

勢いでSONYのMDR-CD900STというヘッドホンを買ってしまったので時間を見つけてはマスタリング、ミキシングの勉強等しております。
色々教えて頂ければ幸いございます。
趣味は音楽鑑賞、ギター、自転車(ロードバイク)などです。宜しくお願い致します。

見てくれた人

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ついったー

リンク

検索フォーム

Verpex*

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

