ゲーム、自転車、オーディオ、工作等気が向いたら更新していきます。

  工房C(仮)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑談 > 或る擬任  


-- - --/-- [--] - --:--


或る擬任

2011 - 08/30 [Tue] - 20:23

何回紹介したかわからないですね。



好きなんですーこれ。
オロナミンCに似てるかな。
是非是非飲んでみてください。


明日と明後日は何やら大会で授業は1時間目だけ出るらしいです。
それからバスでほいほいと。
カメラ間に合わなかったので友達に借りてきました。
フジフィルムいいです。とても使いやすくてハマりました。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://texturedesuo.blog38.fc2.com/tb.php/556-da7043bf

 | HOME | 

プロフィール

Vertex*

Author:Vertex*
プロフィール

ぎたー関係

zoomeうpリスト

skypeID(PC):wakaba99
skypeID(iPod):vertexbb
    
xbox360:CheekierGuide
IRC:Vertex

勢いでSONYのMDR-CD900STというヘッドホンを買ってしまったので時間を見つけてはマスタリング、ミキシングの勉強等しております。
色々教えて頂ければ幸いございます。
趣味は音楽鑑賞、ギター、自転車(ロードバイク)などです。宜しくお願い致します。

見てくれた人

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ついったー

リンク

検索フォーム

Verpex*

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

