ゲーム、自転車、オーディオ、工作等気が向いたら更新していきます。

  工房C(仮)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑談 > まー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


まー

2011 - 12/13 [Tue] - 22:59

週1,2ぐらいで更新できたらとは思うけど
なかなか続かないね、ふふ。

タイピングってあるじゃないですか。パソコンの。
あれって独学じゃ絶対限界ありますよね。
たまたま本読みながら真面目にタイピング鍛えた人が身近にいるんですが
やっぱり速いしスムーズですもんね。
自分は手の大きさと
オンラインゲームで気付いたらそこそこ速度出るようになったんですけど
ミスは目立つわ変換も遅いわで
ワープロ検定の過去問とかやっても
実際2級レベルだったり。

オンラインゲームやってたせいもあって
デバイスも関係あるんじゃないかなぁって。
PC付属のキーボードと東プレのキーボードでは
天と地ぐらい...そんなにはないにしても
素人でも打感の違いぐらいはわかると思うんです。
ディスプレイにしても
個人的には安い液晶とCRTではCRTのほうが遅延も少なくて綺麗に写ってる気がします。
あくまでも自分の感想ですよ。

まぁワープロでも文書処理でも
そこまでゲーマーみたいな環境揃える必要はまずないと思いますがw

暇だなぁ。俺も。


さてカレンダー見たんですが
今年もあと半月ちょっとですね。
はえーの、なんの。
去年は年越し1人ライブとかやってたような...
相変わらず馬鹿ですからね。
今年も何か
家族がいないからこそできるようなことをして
新年迎えたいところです。



こいつも一緒だった。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://texturedesuo.blog38.fc2.com/tb.php/583-1726f1d0

 | HOME | 

プロフィール

Vertex*

Author:Vertex*
プロフィール

ぎたー関係

zoomeうpリスト

skypeID(PC):wakaba99
skypeID(iPod):vertexbb
    
xbox360:CheekierGuide
IRC:Vertex

勢いでSONYのMDR-CD900STというヘッドホンを買ってしまったので時間を見つけてはマスタリング、ミキシングの勉強等しております。
色々教えて頂ければ幸いございます。
趣味は音楽鑑賞、ギター、自転車(ロードバイク)などです。宜しくお願い致します。

見てくれた人

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ついったー

リンク

検索フォーム

Verpex*

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

