ゲーム、自転車、オーディオ、工作等気が向いたら更新していきます。

  工房C(仮)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑談 > おっ  


-- - --/-- [--] - --:--


おっ

2012 - 01/21 [Sat] - 14:56


放置しすぎてました。
いつものことですかね。

冬休みも終わり
また忙しくなりそうです。
うーむ・・・。

最近あったことといえば
iPodのイヤホンジャックが壊れたので
音楽プレーヤーを買い換えました。
でも金欠なもので
そんなたいそうなものは買うに気になれず
auの白ロム買って
マイクロSDに音楽入れて聞いてます。
機種代、2500円
マイクロSD1500円
の合計4000円で16GB分曲入るという。
まぁ音質的には良いとは言い難いですけど通学時とか移動時に聞ければいいので
目をつぶるとします。
今のスマホのローン完済したら
恐らくこの白ロムショップに持ち込み契約しますw
といっても完済するのもあと1年ちょっとあるんですけどね・・・。

さてさて
今年の野望としては。
夏休みに一人旅したいですね。
大体の流れとしては
1日目、ロードバイクへ旭川へ。遊ぶ。知人宅に泊まる。
2日目、JRで札幌へ。遊ぶ。ホテル泊まる。
3日目、遊ぶ。JRで美深へ。休む。
後日知人宅へロードバイク回収に行く。
な感じです。

色々お金とびそうですよ。
まずロードです。。
今のやつ、距離こそ走ってないんですが前後ローテしなかったせいで
リヤは糸見えるぐらいまで減ってますw
それとあとは他の消耗品類の交換、メンテナンス・・・。
金食い虫ですな。
普通の自転車じゃここまで維持費かからないでしょうに。
その分速いし疲れないんでいいんですけど!
恐らくわたくしの大事なものランキングベスト10には入ってます。


そんな感じですかね。
手抜きですが一応更新ということで。
月曜日からまた頑張りますよ~!



旭川来るとき連絡してー

>はやと
おう!
湾岸やろうぜw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://texturedesuo.blog38.fc2.com/tb.php/588-a3ba5595

 | HOME | 

プロフィール

Vertex*

Author:Vertex*
プロフィール

ぎたー関係

zoomeうpリスト

skypeID(PC):wakaba99
skypeID(iPod):vertexbb
    
xbox360:CheekierGuide
IRC:Vertex

勢いでSONYのMDR-CD900STというヘッドホンを買ってしまったので時間を見つけてはマスタリング、ミキシングの勉強等しております。
色々教えて頂ければ幸いございます。
趣味は音楽鑑賞、ギター、自転車(ロードバイク)などです。宜しくお願い致します。

見てくれた人

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ついったー

リンク

検索フォーム

Verpex*

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

