fc2ブログ

ゲーム、自転車、オーディオ、工作等気が向いたら更新していきます。

  工房C(仮)のナビゲーター   トップページ > 雑談 > GTGT  

GTGT

2012 - 03/04 [Sun] - 17:04

この土日に
とうとうグランツーリスモ5に手を出してしまいました。



やっぱり神ゲーです、はい。
オープニングだけでも4500円の価値はあります。

乗るのはやっぱり

33のGT-R!
700馬力仕様(°°;)

あと2年は遊べますねこれ。

スポンサーサイト



33のGTRもいいけど
やっぱランエボ(・∀・)


ランエボXかっこいいよなぁ~
次はランエボ買おうw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://texturedesuo.blog38.fc2.com/tb.php/593-70f600c3

 | HOME | 

プロフィール

Vertex*

Author:Vertex*
プロフィール

ぎたー関係

zoomeうpリスト

skypeID(PC):wakaba99
skypeID(iPod):vertexbb
    
xbox360:CheekierGuide
IRC:Vertex

勢いでSONYのMDR-CD900STというヘッドホンを買ってしまったので時間を見つけてはマスタリング、ミキシングの勉強等しております。
色々教えて頂ければ幸いございます。
趣味は音楽鑑賞、ギター、自転車(ロードバイク)などです。宜しくお願い致します。

見てくれた人

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ついったー

リンク

検索フォーム

Verpex*

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム