ゲーム、自転車、オーディオ、工作等気が向いたら更新していきます。

  工房C(仮)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑談 > キリンのバブル  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


キリンのバブル

2012 - 03/26 [Mon] - 18:11

今日は色々学校行く用事があったはずなんですが
起きて偏頭痛の前兆があったので
お休みしました、た。

前兆あったのが7時ごろで痛み出したのは30分後ぐらいです。
きついほうだったもんで割と吐き気も来たようです。
偏頭痛に効く特効薬みたいなのないんですかね。
手術とかでもいいんですけど。
定期的に来るんで参ってます。




日曜日に本買ってきました。
春休みは退屈しなさそうです。



同じく日曜日にセッティング出しました。
凍らなかったです。
ブレーキシューが当たってみたいなので調整してやるとすごく漕ぎ出しが軽くなりました。
惰性でどこまも行きそうです。
夏休みにこれで幌延いきたいですね。
幌延って何ありましたっけ。
トナカイ牧場、深地層研究センター、サロベツ原野(?)
そこまでいったら稚内行けよ、って話。

あとはJRの3連休おでかけパスで
函館いきたいですね。
去年はたまたまフリーパスが手に入ったんで特急乗りまくりでしたが
あいにく貯金せねばならんので普通列車で。
片道12時間、乗り換え6回以上ありますけどw
鉄道オタってほどじゃないですが列車に乗って一人旅するのは好きです。
函館~は修学旅行以来ですね。
五稜郭公園、ラッキーピエロは外せないッ。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://texturedesuo.blog38.fc2.com/tb.php/598-98b22686

 | HOME | 

プロフィール

Vertex*

Author:Vertex*
プロフィール

ぎたー関係

zoomeうpリスト

skypeID(PC):wakaba99
skypeID(iPod):vertexbb
    
xbox360:CheekierGuide
IRC:Vertex

勢いでSONYのMDR-CD900STというヘッドホンを買ってしまったので時間を見つけてはマスタリング、ミキシングの勉強等しております。
色々教えて頂ければ幸いございます。
趣味は音楽鑑賞、ギター、自転車(ロードバイク)などです。宜しくお願い致します。

見てくれた人

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ついったー

リンク

検索フォーム

Verpex*

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

