ゲーム、自転車、オーディオ、工作等気が向いたら更新していきます。

  工房C(仮)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑談 > デュクシデュクシ  


-- - --/-- [--] - --:--


デュクシデュクシ

2012 - 04/24 [Tue] - 22:52

キリンガラナの「カフェインはコーヒーの3倍」って絶対うそっぱちですよ。
むしろ砂糖で余計に眠くなります。



久しぶりにワイルドスピードの3見ました。
ヴェイルサイドのFDはいつみてもかっこいいですよね。
男の子のツボをいい感じに刺激してくれます。





ヴェイルサイドのボディキットが120万くらいだとして
取り付け、塗装(オールペン?)で150万超えそうですね。
車体入れると300万強でしょうか。
ここまで幅稼ぐとまた構造変更の届け出とか...。

まぁまぁ、夢としてしまっておきましょう。
FDはロータリーエンジンっていうなかなか手の掛かるエンジンを載せてましてね。
すぐ調子悪くなるし排気は汚いしで。
この滑らかなボディのおかげでぶつけたときの板金代も高めで。
でもやっぱりかっちょいいですよね~。
こんなスポーツカー他にないですもんね。


そんな感じ。
依然として状況は変わりませんが、一応更新はできてるということで。
頑張るよ~


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://texturedesuo.blog38.fc2.com/tb.php/609-d418bc4c

 | HOME | 

プロフィール

Vertex*

Author:Vertex*
プロフィール

ぎたー関係

zoomeうpリスト

skypeID(PC):wakaba99
skypeID(iPod):vertexbb
    
xbox360:CheekierGuide
IRC:Vertex

勢いでSONYのMDR-CD900STというヘッドホンを買ってしまったので時間を見つけてはマスタリング、ミキシングの勉強等しております。
色々教えて頂ければ幸いございます。
趣味は音楽鑑賞、ギター、自転車(ロードバイク)などです。宜しくお願い致します。

見てくれた人

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ついったー

リンク

検索フォーム

Verpex*

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

