fc2ブログ

ゲーム、自転車、オーディオ、工作等気が向いたら更新していきます。

  工房C(仮)のナビゲーター   トップページ > 雑談 > ぶぼ  

ぶぼ

2012 - 05/16 [Wed] - 23:16

履歴書書きに悪戦苦闘しています。
心なしかペン字がうまくなってきた気がします。
線が真っ直ぐ書けるんですよ。
人間って成長するんですね。すごい。


明日は焼肉...じゃなくて遠足です。
去年携帯落としたウマシカ野郎は僕です。
今年は落とさないよう気をつけます。
あとは、もやし祭りを決行しますよ。
時代はもやしですよ。乗り遅れたらダメですよ。


最近ボトル缶のブラックがマイブームです。
薄くて不味いですが携帯できるし、カフェイン量多いのかシャキッとするので
いっつも学校の自販で買ってます。
でもなんか胃が荒れるみたいなので
ほどほどにします。
まぁ変に我慢して長生きするより
好き勝手して早死にするんじゃ
後者を取りますよ、へへ。

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://texturedesuo.blog38.fc2.com/tb.php/620-283a6d0b

 | HOME | 

プロフィール

Vertex*

Author:Vertex*
プロフィール

ぎたー関係

zoomeうpリスト

skypeID(PC):wakaba99
skypeID(iPod):vertexbb
    
xbox360:CheekierGuide
IRC:Vertex

勢いでSONYのMDR-CD900STというヘッドホンを買ってしまったので時間を見つけてはマスタリング、ミキシングの勉強等しております。
色々教えて頂ければ幸いございます。
趣味は音楽鑑賞、ギター、自転車(ロードバイク)などです。宜しくお願い致します。

見てくれた人

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ついったー

リンク

検索フォーム

Verpex*

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム