ゲーム、自転車、オーディオ、工作等気が向いたら更新していきます。

  工房C(仮)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑談 > ウオオオ  


-- - --/-- [--] - --:--


ウオオオ

2012 - 05/19 [Sat] - 00:08

今日はオールしてました。
ありえない場面で寝たり(お弁当を食べながら・手を洗いながら・など)。
若くないんですね。きっと。

っていうのも履歴書をずっと書いてたんですよ。
1枚2時間掛かっちまうもんで。
4枚書いたんですけど
内2枚はコーヒーのシミで没りました。
公的な書類を書くときに液体はご法度なんですね。
うむむ。もったいない。

明日は、朝、履歴書を出しに学校へ出て
15時までバイト行ってきます。
GT-Rのシートは、土日のうちにきそうです。
それを楽しみに、頑張ります。
よーし。



今日学校前で聖書を配っていました。
うちのバンドのS氏が、かき集めてドミノしたり楽しそうに遊んでました。
結局捨てたみたいですけど。
大丈夫ですかね。罰当たりすぎませんかね。
とりあえずマリリン・マンソン聞きましょう。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://texturedesuo.blog38.fc2.com/tb.php/621-534b6a6d

 | HOME | 

プロフィール

Vertex*

Author:Vertex*
プロフィール

ぎたー関係

zoomeうpリスト

skypeID(PC):wakaba99
skypeID(iPod):vertexbb
    
xbox360:CheekierGuide
IRC:Vertex

勢いでSONYのMDR-CD900STというヘッドホンを買ってしまったので時間を見つけてはマスタリング、ミキシングの勉強等しております。
色々教えて頂ければ幸いございます。
趣味は音楽鑑賞、ギター、自転車(ロードバイク)などです。宜しくお願い致します。

見てくれた人

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ついったー

リンク

検索フォーム

Verpex*

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

