ゲーム、自転車、オーディオ、工作等気が向いたら更新していきます。

  工房C(仮)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑談 > ふむ  


-- - --/-- [--] - --:--


ふむ

2012 - 08/08 [Wed] - 19:10

また期間が空いてしまった。

ライブは楽しかったです。
ボーカルが帰省中だったので、スリーピース、ドラムボーカルというあまり見ない編成だったんですが
割とできてたと思います。
他のバンドとかもたくさん見られて
勉強になりました。
イングヴェイのコピーしているところもあって
感動しました。


近況

ボチボチという感じですかね。
いつも通りですw

ロードバイク熱が少し、また。。
年齢が上がった分体力もついたのか
長距離走っても疲れないので
名寄に行って、友達と遊んで、夜帰るっていう
ことを週2ぐらいでやってます。

でもやっぱりルイガノさんも室内保管とはいえ
消耗品類は結構限界がきております...

お金かけて新車同然にするか
買い換えるか悩むところではあります。

買い換えるならTTバイクがいいです。
どこでもオールマイティーに走れるよりは
決戦用みたいなので、平地かっ飛ばしたいという。。
見た目も好きですしね。
サーベロ、オルベア、スコット辺り。
ふーむ。。。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://texturedesuo.blog38.fc2.com/tb.php/631-95ae04aa

まとめ【ふむ】

また期間が空いてしまった。ライブは楽しかったです。ボーカルが帰省中だったので、スリーピース、ドラム

 | HOME | 

プロフィール

Vertex*

Author:Vertex*
プロフィール

ぎたー関係

zoomeうpリスト

skypeID(PC):wakaba99
skypeID(iPod):vertexbb
    
xbox360:CheekierGuide
IRC:Vertex

勢いでSONYのMDR-CD900STというヘッドホンを買ってしまったので時間を見つけてはマスタリング、ミキシングの勉強等しております。
色々教えて頂ければ幸いございます。
趣味は音楽鑑賞、ギター、自転車(ロードバイク)などです。宜しくお願い致します。

見てくれた人

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ついったー

リンク

検索フォーム

Verpex*

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

